月別アーカイブ: 2017年4月

メレルの「カメレオン シフト ゴアテックス」かな

ここ最近ずっと靴を探しています。

しかし、なかなかいいと思えるものに巡り合えず、諦めかけていますが、やはり諦めきれません。

店を探し歩くのも疲れたので、ネット通販がいいと思いますが、そうなるとすでに履いたことがあるメーカーでないと、サイズ交換とかの手間がかかってしまいます。

やはりメレルでいいのかなということで、メレルをいろいろと見ていたら、これがいいんじゃないかというものがありました。

メレルの「カメレオン シフト ゴアテックス」で、色は上のものがいいかなと思っています。

かなりゴツイように見えますが、実際に履いてみるとそうでもないかもしれません。

あと、私が選ぶ基準で、靴底のクッションの部分が白でないという基準があります。

そうなると、ほとんどのスニーカーが却下となっています。

白はきれいなうちはいいのですが、汚れてくるとみすぼらしくなってしまいます。

私は洗うつもりは一切ありません。

だから、白は却下となってしまうのです。

あと1時間後にもう一度見て、あらためていいと思ったら注文します。